AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

今期Aデッキなどなど @QⅢになりました

おはよーござまーっす! kuronoooooです!

 

朝更新は初めてですね!

この後、日課のごとくゲーセンへ赴くので

簡単にですが今期のデッキを紹介します!

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160220102313p:plain

盗賊アリアンA    JKワンハン

 

先攻 フープエンジェル

後攻 見習いシーフ

 

某ブログにて"舞姫アリアン"なるものを見て思いつきました

序盤はハンデス

中盤はジョカで更地

終盤くらいからアリアンで止めっという流れです

甘露なる苦汁と追い風はONI総長で回せるのでCP的には問題ないですが

除去手段がアリアンかジョカなので

それが出せるまではガチ弱ですので気を付けてください

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160218120510p:plain

昆虫アリアンA     JKワンハン

 

先攻 キザルゴン or グリーンアント

後攻 上記同様

 

某ブログにt(ry

序盤は昆虫の動きで大丈夫です

中盤からターボモスキートからハニーちゃんで除去しつつ

終盤はアリアンで止めです

実際に回してみて、思ったのが

ミノタンクは序盤で2体サーチを率先的やるべきですね

デッキ圧縮にもなりますし、何より他のカードを引きやすくします

できるなら狂犬をマリガンで持ってきたいのですが、1枚しかないので

無理に持ってくると序盤の盤面が厳しくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160220105907p:plain

トリロスとアグロ緑の共闘B   JKランページクラッシュ

 

先攻 アイテール

後攻 アサルトエンジェル or ミューズ or メリィ

 

序盤はアグロ緑で動きつつ

中盤のスルト、リリムでトリガー割りつつ、

終盤は貫通でゴリ押し

居合い切りはコピーされたアイテール用

もしくは狂気の決闘場で強制防御付けて倒してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160220110851p:plain

 

そんなこんなで昨日、QⅢに上がれました

たぶん、何度か落ちたり上がったりを繰り返すと思いますが

このままのペースを維持したいですね!

 

 

 

 

 

それじゃあこの後、対戦したらよろしくお願いいたします!