AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

イベント完走 @使用デッキなどなど

【お詫び】

先日、上げた日記の中の「アワホッス型S」という記載がありましたが

正確には「アワッホス型S」です。

P.Nを間違って記載してしまい、大変申し訳ございません。

以後は記載前の確認を厳重に行う所存です。

 

なお、コメントでのご指摘、大変助かりました。

ありがとうございます!

 

 

 

以降、今回の日記です。

 

 

 

 

こんばちゃわーっす! kuronoooooです^^

 

昨日のコメントの指摘で気づいたんですが・・・・

 

 

 

 

イベント戦って1CPユニット禁止じゃん!!!!

 

 

昨日上げたSデッキがすべて水の泡・・・

 

なんて言っても始まらないので新しいSデッキ作って

イベント戦行ってきました!(*'ω'*)

 

 

そのいち

f:id:kurono-ggg:20151222194519p:plain

トリコンS   JKヘレスカ

 

前の記事で上げたトリコン!

しゃーやったるでー!

っと思った矢先に3連敗しました

速攻解体^^

 

 

 

 

 

 

 

そのに

f:id:kurono-ggg:20151224120409p:plain

統合タックス型S   JK月明封殺か明天

 

ちなみに対戦してて思ったのが

今回のイベント戦、JKたまんねぇ><

時の圧縮しても明天打つ前に死んじゃうよ~

だからもう一枚破壊でいいかも^-^

 

あと先攻2ターン目でガブリエル出せるって気持ちいいっすね><

 

 

 

 

 

 

 

 

そのさん

f:id:kurono-ggg:20151224180703p:plain

四聖獣S   JKトリックフィンガー

今回のイベント戦は先攻4CP、後攻5CPスタートなので

ジャックポットがすげーささる

あぁでもバウンスはマジ勘弁^^

 

 

 

 

 

 

 

そのよん

f:id:kurono-ggg:20151224120413p:plain

神獣S  JKターミネイト

最強神獣カーバンくん

育成ゲームがはっじまるよー^^

キュベレー(訂正)でコツコツあげてもいいし

大自然でパワーアップでもいいし

サマバケでゴリゴリあげてもいいよー

 

あ、育てたカーバンくんに

 

沈黙、付けないでください^^;;;;;

死んでしまいます><

 

 

 

 

上記のSデッキで回数、回し終わったら

あとは適当にジャックポット武身で遊んでました

 

f:id:kurono-ggg:20151224182121p:plain

 

 

 無事に完走~

 

 

 

 

まぁ適度に参考にしてくださいなー

全国は行くなよー^^

負けるぞー^^

 

 

 

 

 

 

(C)SEGA