AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

新弾情報 @文字おこしVer

こんばちゃわーっす!kuronoooooです!

 

お酒飲みながらアルカナカップ見てたら新弾情報来てたので

分かる範囲で文字でまとめて見ました。

 

 

間違っててもいいよね?

 

 

 

紫 4CP
賢蛇オピュクス
不死 6/7/8
このにゆっとがフィールドに出た時、あなたのフィールドに紫属性ユニットが

3体以上いる場合対戦相手の全てのユニットに2000ダメージを与える。

紫属性ユニットが5体以上いる場合

さらに対戦相手のユニットを1体選ぶ、それを破壊する。

 

 


緑 2CP
ハスラーレディ
魔導士 5/6/7
このユニットがフィールドに出た時、あなたの魔導士ユニットを1体選ぶ。
それに【秩序の盾】を与える。

 

 


緑 4CP
魔法少女マジカルなっくる
魔導士 5/6/7
【貫通】
このユニットがフィールドに出た時以下の効果から1つ選び発動する。

①:あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合、

あなたのデッキから進化ユニット以外の

コスト3以下の【魔導士】ユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。
②:対戦相手のすべてのユニットの基本BPを-【あなたのフィールドにいる【魔導士】×1000】する

 

 


青 4CP
英霊王ギルガメッシュ
戦士 5/6/7
このユニットがフィールドに出た時、以下の効果から1つ選び発動する。
①:対戦相手の全てのレベル3以上のユニットを破壊する。
②:対戦相手の全てのユニットに【沈黙】を与える。

 

 


黄 2CP
ハーピー 
神獣 4/4/4
神託
このユニットがアタックした時、このユニットに【神託】がある場合
このユニットに戦闘終了時まで「ブロックされない」効果を与える。
このユニットの【神託】を取り除く。
このユニットがプレイヤーアタックに成功した時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。
それの行動権を消費する。
あなたのターン終了時、対戦相手の捨て札にあるカードをランダムで3枚消滅させる。

 

 


赤 6CP
閃槍・ブリューナク
武身 6/7/8
対戦相手のターン終了時、あなたのフィールドにユニットが4体以下の場合
あなたのデッキからコスト6以上 7以下の【武身】ユニットをランダムで1体【特殊召喚】する。
そうした場合、このユニットをデッキに戻す。
このユニットがフィールドに出た時、またはあなたのターン開始時
あなたのすべてのユニットのレベルを+1する。
対戦相手の全てのユニットに2000ダメージを与える。

 

 


紫 4CP
転生・ジークフリード
??? 6/7/8
【貫通】
▲1 このユニットがオーバークロックした時、対戦相手のすべてのユニットの基本BPを
-【あなたの紫ゲージの数×1000】する。
あなたが紫ゲージを消費するたび、このユニットの行動権を回復する。

 

 


青 2CP
冥裁者ラダマンディス(SR)
進化 不死 5/6/7
このユニットがフィールドに出た時、対戦相手のレベル2以上のユニットを1体選ぶ。
それを破壊する。

このユニットが破壊された時、このユニットは捨て札に送られる代わりに
あなたの手札に戻る。
このユニットがオーバークロックした時、以下の効果から1つ選び発動する。
①ターン終了時まですべてのユニットのBPを+5000する。
インターセプトカードを1枚引く。

 

 


赤 3ターン目で出てたので3CP or 4CP??
夜魔女王リリス
??? ???
???
???

 

 


黄 6ターン目フルコスト使っているので7CPor6CP
聖剣・エクスカリバー
??? ???
???
???

 

 

 

まぁどうせ明日の生放送で情報出ると思うので

詳しくはそちらを見た方がよさげですね

 

 

それではおやすみなさいませ^-^

 

 

 

 

@kuronooooo