AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

どう見てもクモの糸だろ!! @今期Aデッキ

f:id:kurono-ggg:20161102181415p:plain

 

f:id:kurono-ggg:20161102182046p:plain

 

f:id:kurono-ggg:20161102182054p:plain

 

f:id:kurono-ggg:20161102182113p:plain

 

 

これが・・・!

 

これこそがCOJSだ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

こんばちゃわーっす!!kuronoooooです!

 

あれですね

今回のブログはCOJポケットやら新SPカードやら

色々と個人考察してみようかな~っと思ってましたが・・・

 

次回のイベントのPRカードデザインの方が気になりすぎて

もう、どうでもよくなりました^-^

 

はやくイベント来てください!

f:id:kurono-ggg:20160915173206g:plain

 

 

 

 

近状報告

現在は特に勲章には拘らず

のらりくらりとプラチナ ⇔ ゴールドを往復しております

悔しいですがエメラルドの大地は、私には厳しいのようで・・・

一戦、一戦のランカー達との試合はとても胃にキマス、マジで

 

まぁそんな訳でもあるので

今期のデッキはいくつか考えているのですが

別に対面なんて気にしていないので

パーッと公開

 

ワンチャン、適当に改造して

自分なりにアレンジしてみては如何でしょうか

 

ご参考までに

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20161102184530p:plain

海洋魔手A  JK明天+パニッシュメント

 

先攻 海洋ユニット+海洋トリガー

後攻 上記同様

 

まだ実戦してないのでデッキの回転率は分かりませんが

シヴァが要らないような気がしますね

単体除去用にバアルか大リーナ・・・ですかね?

そんなのが居れば大体は除去できるかと

まぁ試してみなければ分かりませんね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20161102185051p:plain

紫単A    JKワンハン+エビル

 

先攻 メイカ or かぐや

後攻 メイカ or 軽減グローリードラゴン or かぐや

 

無理やりAにしてみました

グローリードラゴンはゲージが溜まっていれば

結構な壁になります・・・が

バウンスにクソ弱いので悩ましいところです

焼きインセプ入れてみましたが

このデッキの場合ならば

焼きよりフェアウェルソングか羽化でゴリ押ししてもいいかも知れませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20161102190539p:plain

緑ガイジA      JK再臨+ヘレスカ

 

先攻 イナバハンター or ストレンジアイ

後攻 ブリギッド + ユニットカード×3 or 息吹

 

ショータイムモロクのオリボが復活したので

Aとして組むと安定力ある緑ガイジデッキ

再臨 ➡ エビルガンドット でも可能

 

夕飯考えながらJしたい人向け

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20161102192650p:plain

THE 神獣 A    JKマッシヴ+ディバイ

 

先攻 アリア(かわいい)

後攻 軽減アポロン or ユニコーン

 

序盤は耐えることしかできない神獣デッキ

マッシヴ発動以降は 三日天下➡奇術師 ループが可能

相手が沈黙使ってくるようなデッキならば

遠慮なく三日天下でBPガン上げ

打点的にはゴルクラとジャッジメントのみ

貂蝉を入れても良いかも知れませんね

 

 

 

 

それでは全国で待ってます!あでぃおす!

 

@kuronooooo_coj