AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

これが本当のコードオブジョーカ " S " @今期Sデッキ集

こんばちゃわーっす!kuronoooooです!

 

Sデッキ時代が再来してて個人的にはすごい盛り上がってます

 

テンションだけが!!

 

え、勲章???

私はプレイング能力が底辺ですから!

Sデッキのミラーには勝てないんです

だから相性勝負でしか勝てません

ぶっちゃけ、プラチナランク時は

B~Aデッキ使って5割くらいです・・・

 

 

あとSデッキ時代のせいか、地域ランキングも活性化してきており

やればできる子達がぐんぐんと競い合ってるので

それに負けない程度には頑張っています

 

 

 

そんな訳で今回はこれまで見てきた

Sデッキ達を色々と公開致します

 

皆さん、また土日にモリモリする時に

参考にしてみては如何でしょうか!

 

まぁ考えたものもありますが

一部、対面で見かけたものを真似したものもあります

あと回し方についても簡単には書きますが

詳しくは、各々で考えてみてくださいな!

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160901172608p:plain

黄単S

後攻アポロンが非常に厄介

イザナギに至ってはもっと厄介

ミラー用に""繁栄の対価""を2枚入れてるけど結構刺さります

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160901174221p:plain

海洋ゾンビS  

ゴーストフェンサー➡アンドラスのトリガー割が地味に優秀

デスパレを連発できれば本当に強い

基本は女神の息吹が手元にある場合に拒絶を刺す感じ

初手は青アレキで耐えるのが一番良い

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160901175053p:plain

ニケパズズS

DOP8pユニットは基本軽減用

黄単には結構刺さる

加護持ち、ミューズがいるデッキにはくそ弱い

ライフ管理能力が問われるデッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160901175313p:plain

ブリ&ジズS

ジズが優秀過ぎて困る

手札が高速で消費されるので間欠泉は必須

縦焼きはブリ、横焼きはジズ

ショータイムモロクもあるので返しが楽です

(不具合で表示DOBが152ですが、ラボで作ると160丁度です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160901175925p:plain

某ランカーさんのデッキ

構成を全部見ていないのでほとんど山勘です

序盤はユニット焼かれつつライフ奪って

ルシファーアタックで止めって流れです

鮮やかすぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160901180304p:plain

ティアマトギャンブラーS

またの名をケルベロスギャンブラーS

ハマれば相手は何もできない

5ターン目にはディバインでさよなライオン

初手のマリガンでケルベロス+ギャンブラー+奇術師が絶対必須

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160901181234p:plain

四聖獣S

黄単Sデッキで出会ったけど

いつの間にか負けてました

黄龍まで耐えられれば本当に強い。。。

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、今まで見てきたSデッキ集でした

 

 

また面白そうなSデッキ見つけたら

Twitterの方でつぶやきます

kuronooooo_coj