
AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

Voice in the heart

最近の運営について・・・

 

突如、新弾告知きたり

新弾生放送やったと思ったら、むっくさんはいないわ

ちゃみさんはいきなり画面から消えるわ

生放送中に海洋ゾンビのエラッタは特に無いって言っておいて

突如、エラッタ発表するし

まぁ強かったとはいえ、倒せない相手では無いでしょ

BP下げるとか、消滅する枚数増やすとか

まだ別の修正方法があったんじゃないんですかね

 

おまけに仮面舞踏会も修正されますね

新弾発表した後から修正するって

生放送中に新カードと仮面舞踏会もバンバン組み合わせてたじゃん

どーすんの?もうできないよ?

目玉のPRカードだったんじゃないの?

代わりのカードでも出るんですか?

 

あと明日からカードブーストの枚数変更あるんですよね

なんで前日告知なんすか

私は今日、何個カードブースト使ったと思ってるんですか

あと前から思ってましたけど、突然の告知ってどーなんすか

いきなりだと喜びどころか怒りが込み上げてくるんですが

 

 

っとまぁ心の声が少し漏れたところで

明日のVer2.0EX1に備えて、早めに就寝致します(夜勤)

 

 

明日は色々なデッキを試したいので

プラチナからブロンズあたりまで落ちる予定です