AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

来週のイベントで使用可能なカード一覧? @ 適当考察

f:id:kurono-ggg:20160713191347j:plain

 

 

 

なんで今更 Ver1.2 ~ 1.2EX 限定でイベントやるんでしょうねぇ・・・

 

そんなにまで"リターンインセクツ"パックを売り出したいのかSEGA

 

 

 

さてさてどんなカードがあったかねぇ

とりあえずイベントで使用可能なカードを一覧化してみました

 

赤色

f:id:kurono-ggg:20160713192621p:plain

 

 

黄色

f:id:kurono-ggg:20160713192728p:plain

 

 

青色

f:id:kurono-ggg:20160713192710p:plain

 

 

緑色

f:id:kurono-ggg:20160713192744p:plain

 

 

無色

f:id:kurono-ggg:20160713192811p:plain

 

 

 

紫色

f:id:kurono-ggg:20160713192917p:plain

 

 

 

 

一部PRが無いですが、気にしないでください・・・

 

 

 

さてさて、パッと見ると珍獣がいない分

自殺デッキも面倒な組み合わせになりそうですね

 

昆虫、ヒトミデメテ、赤黄ミッドレンジ

不死ハンデス、アワッホス型赤青などなど

懐かしいデッキが多々出てきそうです

 

個人的に"秩序の盾"が無い分、緑は楽ですが

エンビルはどう対処すればいいんでしょうかねぇ

ブブレイニーとか懐かしいですけどレイニーフレイムありませんし

マーヤ様はSPカードなので使えそうにないですし・・・・

 

角端がピン差しが効果的ですかねぇ

 

 

紫もPRカードだけは使えますが、まぁ誰も使わないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:kurono-ggg:20160713191702j:plain

 

 

今回のワンダフルパックは3枚だからと言って馬鹿には出来ませんね

写真が無いですが、幻想のメロディーとかも出てきました