AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

君に勝つまでデッキ作成をやめない!!@デッキいろいろ

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

悲劇の連敗からメンタル傷ついて

もういっそ離れようかなと思った矢先にエラッタですよ

そんなん、もう、やるしかないじゃないですか!

 

っという訳で色んなデッキで遊んでみました

今回はデッキ数が多いので大雑把な説明でいきます

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160711194332p:plain

ブリギッドプラウダ     JKビロウ+ワンハン

先攻 ミューズ

後攻 ミューズ

 

序盤はミューズでとりあえず様子見

中盤からブリ➡プラウダ ライオン➡ランスロット

加速装置から間欠泉起動➡スサノオもしくはいろいろ

ワンハン溜まりそうなら手札全部使ってもいい感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160711194351p:plain

ブリギッドハンデス       JKルイン+ワンハン

先攻 白狼

後攻 ブリギッド+白狼

 

序盤は白狼かONI総長で様子見

中盤はブリ➡プラウダorアジ 冥銭は厄介な奴が来たときだけ

ハンデスに集中すると自分の手札がカツカツになるので注意

ライオン➡プラウダでも色々と出来る 走れるユニットいれば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160711194335p:plain

トリガーバウンスタックス      JKブレイブ+明天

先攻 オータム

後攻 アポロンorミノタウロス

 

え?なんでミノタウロスかって?

トールより仕事しますので・・・

3CPスピムBP実質7000ですよ? 強い!

序盤はアポロンでけん制しつつ

中盤以降からインドラで除去 or クリス➡タックス

終盤ゴルクラから大打点、ガブで追加点など

"黄泉国の門" と "届かない声" は今期6pなのでオススメ

某ブロガーの方に"届かない声"がバレたのは驚きました

使ってるの、私くらいだと思うんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160711194339p:plain

ガチ紫デッキ       JKビロウ+明天

先攻 クロエ

後攻 アザゼル

 

序盤はクロエ、イフリート、パープルバニーでゲージ溜め

3体くらい居るなら舞踏会打ってゲージMAX

欲しいインセプが全部捨て札にある場合 ➡ 文明崩壊が理想

2点取ってから

ルシファー➡ダークプリズン➡舞踏会➡全軍進撃 が理想

2点取れればね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160711194347p:plain

ガチ青赤デッキ     JKビロウ+ワンハン

先攻 バンシー

後攻 軽減ロキ

 

序盤はバンシー、白狼、ONI総長でけん制

中盤以降、サリエルGO 占い師使えれば使ってね

相手が横に広げてくるタイプならシヴァ➡ガイアがオススメ

ハンデスは出来るときはやるって感じで

手札数とユニット数で相談してやってください

 

 

 

 

 

 

まだ載せてないデッキ多々ありますが

それらはまだまだ実験中のものですので

また機会があればー

 

 

 

 

あとCOJでフレンド申請して下さった方々

ありがとうございます!

とても嬉しいことなのですが

何分、近場の友人達でいっぱいになっているので

新しい枠が増えるまでフレンド返しが出来ません・・・

ごめんなさいorz

 

今後、フレンドの整理をして

枠が空いたら、お知らせしようかと思います

 

それではまたどこかで対戦しましたら

宜しくお願い致します