AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

イグニッションバーストがアップを始めたようです @イベントデッキ紹介

こんばちゃわーっす!kuronoooooです!

 

最近は仕事の方も繁盛期なので帰ったら寝るだけになってます

 

・・・が!

 

cojは帰り道にあるのでしっかりとプレイはしてます

明日もやります

 

APはもえもえふぁいやーです

 

 

f:id:kurono-ggg:20160107192236p:plain

 

 

 

 

話変わって、明日はイベント戦です

f:id:kurono-ggg:20160323181817p:plain

常にワンハン状態

CPもほぼMAX状態

デッキ制限はないよ♪

 

ってことですね

 

 

 

 

\\\  よっ!久しぶり! ///

f:id:kurono-ggg:20160323182038p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\  ババアーン!!  ///

f:id:kurono-ggg:20160323182155p:plain

 

 

 

後攻は軽減で出されたらヤバそうなのが多いです

先攻ミューズ安定しそうですね、はい

 

 

 

 

続いてイベント用ミッションですが

f:id:kurono-ggg:20160323182552p:plain

面倒そうなのは魔導士100回召喚ですね

BPはクロックアップしたら勝手にカウントされると思われます

行動権もそんな感じでしたし

緋神についても15回はいつもより5回多いだけですね

 

今回はPRの"微笑の占い師"が報酬としてもらえますね!

私は1枚しか持っていないので、是非手に入れたいです

 

 

 

 

そんな訳でイベント用デッキ

参考までにどうぞ

 

 

f:id:kurono-ggg:20160323183047p:plain

魔導士イザナミ    JKフィアーインパク

 

先攻、後攻はロキで

相手が赤くなければ

じわりじわりとイザナミでぶっ飛ばせば良いかと

常に7枚ドローならシヴァと小リーナはOCまで手札温存

タックスとか飛んで来たらネフェリアで仕返ししてあげてください

10CPあれば4枚も落とすことができますね!

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160323183425p:plain

ヒトミデメテB     JKフィアーインパク

 

今流行りのアグロの中にヒトミデメテ入れてみました

アタックしたら自軍ユニットはLv2になるので

強制防御付けて殴り勝てば、もう一度殴れるドン!!

短期決戦には持って来いですね

7枚ドローならパンプだってきっと来てくれるはず^^

ヘカテー➡BP上昇

ヴィヴィアン➡サーチ

ヒトミ➡BP上昇兼キーカード

 

お好みでランスロットをミューズに変えてもいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160323183921p:plain

「このイベントってイグニッションバースト

       めちゃくちゃ強くなるやんデッキ」

⇧デッキ名    JKフィアーインパクトorインペル

 

常にワンハン状態なら

イグニッションバーストだけで毎ターン7000ダメいけますね!

これは赤を使うしかない!!!

 

っと思ったら緑が来ると思うので、緑も対応できるようにしました。

基本は

先攻 カンナorフルーレティ

後攻 軽減ガイア

カンナ出して、相手が軽減ガイアとかブブとか出して来たら

大リーナか何とかOCシヴァ作ってください

もしくはフルーレティで大きくなってください

無理なら御供を何とか引いてください^^

 

緑についてはアスタロトの防御禁止と大リーナ

燃やせるならパズズリリムあたりで何とか

あとはバーストしまくってください

こっちはPA取れたらユニットが勝手沸いてくるんで

 

 

 

 

とりあえず3つ作ったけど、どんな動きになるか

どんなデッキが多いのか分からないので

イベントやり終わったら、再度上げなおす予定です

 

 

 

よっしゃ~ガルパン観なおすぞ~