AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

APリセットって・・・DOBも廃止ってことっすか先輩

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

生放送ありましたね!

新バージョンの発表ありましたね!

内容は他のブログの方が書いているので

こちらでは特に触れませんが

 

一つだけ確認したいのが

 

 

 

 

 

 

 

APリセット = DOB廃止ってことです?

 

 

 

 

 

 

もしそうなったら次のバージョンは

実質Dデッキばかり

コピーデッキばかり

 

勝率重視な人には面白そうな環境ですね^^

DOB更新とかも無いので、ずっと同じデッキ使えますもんね

 

 

いやぁ私には辛い環境になりそうですわー

 

 

毎度毎度、DOBを参考に、今期の新しい組み合わせや

突拍子もないデッキで全国行って勝つのが楽しかったんですがねぇ

まぁたまにガチデッキでやってたりもしたけど・・・

 

 

どーなることやら・・・

 

 

まだ正式にどうなるかは分からないのですが

実際に実装されて、上記のような環境になったら

 

オワコンまっしぐらですよSEGA

 

是非DOBに変わる何か、オナシャス

 

 

 

 

 

文字だけでごめんちゃい