AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

新環境までのAデッキなど

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

どうやら明日は1.4EX3 バージョンアップ "直前" 特番の

生放送があるみたいですね!

直前ってことは25日には稼働してる場合も考えられるんですかね?

 

まぁ個人的には早い方が嬉しいんですけどね!

何にせよ新バージョンが楽しみです

 

 

 

 

最近使っているデッキ

 

f:id:kurono-ggg:20160223195639p:plain

緑盗賊A   JKセイクリッド

 

先攻 ニンリル

後攻 ニンリル

 

最近トリロス増えまくり!!!

という訳で、久しぶりに緑盗賊を復活させてみました

このデッキは初動がクソ遅いので早い段階で攻められると

何もできないんですが

場を整えると、とんでもなく強固になるので

初動はライフ<<<<<ニンリルを維持しましょう

呉越同舟 ➡ 狂気の決闘場に変えてもいい感じに攻めれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160223200155p:plain

虹色侍A      JKセイクリッド

 

先攻 アヤメ

後攻 アヤメ

 

フラワーアレンジメントが無いやり直し!!

 

はい、あれを使おうと考えていたデッキです(過去形)

別に入れなくてもイイヤってなりました

 

序盤はアヤメで基礎を作りつつ

出来れば奇術師で三日天下を引いてきましょう

2枚使えればナギも3ターン目のガイアを防げるでしょう

駄目なら、磯風参式でで何とかしてください

個人的に磯風参式はアポロンにホイホイついて行ってしまうので

アヤメの加護を出来るだけ磯風参式につけた方がいいですね

あとは保険としてカーバン君を地道にBP上げて行けば

沈黙が来ない限り強固な壁になります

基本的にパンプは無いです、弁慶がいるので自分も刺せません

まぁ気づけば磯風参式がBP1万とかいくので、大丈夫でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160223204926p:plain

海洋珍獣B       JKトリックフィンガー

 

先攻 海洋ユニット + 海底の楽園

後攻 上記同様 or 軽減ロキ

 

まだまともに勝ってない!

以上

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160223205512p:plain

 

トリシューラちゃん はよ!はよ!

f:id:kurono-ggg:20151220012956p:plain