AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

超絶最速ミッション用デッキ!! @今期Aデッキなどなど 

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

DOB更新きましたね!

せっかく作ったデッキ集がまた無駄になりました^^^^^^

 

まぁまた作るので別にいいんですが

公開してないのにボツになると少しもったいない気がするんですよね

 

 

そういえば新しいミッションがきてましたね!

f:id:kurono-ggg:20160204172312p:plain

 

四聖獣とか面倒なものをもってきたなSEGA・・・

 

 

まぁ私には秘策があるので、ノープロブレム^^

 

その秘策を使って一回だけプレイ・・・すると・・・!!

 

f:id:kurono-ggg:20160204172026j:plain

 

 

たった一回で半分ちょい終わりました^^

 

 

実際に使ったデッキこちら

 

 

f:id:kurono-ggg:20160204171933p:plain

ミッション用 四聖獣+加速レックス    JK再臨

 

 そう!!!加速レックス!!!!

あのクソデッキが今回のミッションの役に立ったのです!!!!

 

先攻 及び 後攻  ギャウルス+加速装置

CPU戦 or 店内対戦でおこなってくだしあ^^

序盤は加速装置使ってレックス出して

あとはいらないカードをCPに変換して、四聖獣出して

相手をボコボコに殴ったら、庇護と楽園でライフ回復してあげて

エンドレスワルツ^^

自分は2回ちょっとで終わったので時間が無い方におススメです

 

 

 

 

 

よっしゃーじゃあ今回のオリボ更新された新しいデッキ紹介するぞー

 

f:id:kurono-ggg:20160204173553p:plain

無限ニケ聖獣S     JKドリームキャッチャー

 

ミッションデッキ作ってて気づいた

今期は四聖獣ユニットだけ入れればAになることを!!!!!

なので、無限ニケ型の四聖獣を作ってみました^^

まだ運用はしてない^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160204173806p:plain

シメジと愉快な仲間たちA    JKヘレスカ

 

シメジwwwwwww

2pとかついてんじゃねええwww

とりあえずAで作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160204174003p:plain

シメジと愉快な仲間たちS    JK再臨orヘレスカ

 

こっちは上記のSバージョン

どっちも今度、全国持って行こうかと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160204174206p:plain

装填型黄単A     JK再臨 or ヘレスカ

 

自宅待機とミスディレクションは低コスユニットか

トールを戻すと使い勝手がいいと思われます

先攻 オータムロイド

後攻 アポロン

という形で、序盤は相手のユニットコピーしつつ

ゴルクラ打って、毘沙門打って、ガブリエル打って

はい終了^^

って形になれば理想です

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160204174727p:plain

"二" 聖獣A    JKライシャン

 

朱雀が4pついていたので

何かに使えないかと思って作ってみました

せっかく4コスユニットサーチを持っているのでアポロンとアリエル追加

入れてから気づいたけど、ウリエルは進化なので

サーチには引っかからないけど、縦焼き能力は優秀なので採用

横焼きはシヴァで大丈夫かと

四聖獣の内の2匹が盤面に居れば

最悪の場合、黄龍たんでいくつか消滅させてくれるでしょう^^

装填は珍獣、天使、神ユニットで引っかかると思います

パンプはパワーイズジャスティスで我慢してくだしあ

 

 

 

 

 

 

最後に

友人のぷれこが動画作ったみたいなので宣伝しておきます

 

 

 

相手は私^^

彼は私と違って、一つ一つのプレイが丁寧なので

とても参考になるかと思います