AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

滅王とか中二心が擽られる @アレキデッキ集

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

お久しぶりです^^

ここ数日、何度もブログ書こうとして寝落ちしてました

いやぁ普通に書きたいことは山ほどあったんですけどね~

 

睡魔には勝てんわ^^

 

 

 

 

 

 

近状報告

f:id:kurono-ggg:20160201173319p:plain

 

Q3まであと1万切りました!!!!!!!!!!

 

いやぁ長かったなぁ

ようやく停滞期から脱出した感じです

 

 

使ってるデッキはもちろんこちら

f:id:kurono-ggg:20160201173441p:plain

カーバン君育成デッキDX    JKターミネイト

 

大自然抜かして、奇術師入れてみました

理由としては、後半に大自然来ても全然BP上げれないからです

それならば常にBP上がる三日天下を何度も使おう!!

っと考えて入れてみました

序盤はトリックオアトリートでどちらかを引いて

あとは奇術師と三日天下を連打するだけです^^

神の杯についても黄金蝶延命手段で入れてみました

 

 

まぁ沈黙されれば、ほぼ負け確定ですけどね!!!!!!!!!

 

 

でも現在はアグロ緑とオタク舞姫ばかりなので

とても美味しいです^p^アビャー

 

 

 

 

 

そういえば、今日から出てきましたねアイツ

f:id:kurono-ggg:20160201174510p:plain

 

 

滅王アレキサンダー様

いやぁ~カーバン君の宿敵っすわ^^

これからどんだけ苦しめられるんだろうと

考えただけで失禁しそう

 

でも能力的、BP的にとても魅力があるんで色々とデッキ考えてみました

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160201174647p:plain

アワッホス型アレキA    JK再臨

 

ハンデスしつつ焼く!

面倒な奴は脱出装置で戻してしまえ

手札に気をつけなきゃ、すぐ無くなりそう

 

序盤はハンデスメインにした方が焼かれにくいかと

壁が必要ならサラマンダーでもよろしいかと!

 

アポロンに気を付けてね^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160201175317p:plain

盗賊アレキB    JKスターバースト

 

まぁ純粋にハンデスでやるのもいいね

緑もいるならパンプ持ってこれるし

ガイア出されたら辛いので、ロキとミューズ入れてみましたが

ヴィシュヌやハーデスなどに変えてもよろしいかと

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160201175601p:plain

ブラフマーアレキA    JK再臨かスターバースト

 

ハンデスのレベコン型かなぁ

無理やりAにした感じがするので、ちょっと微妙

アレキの必要性をあまり感じない

緑アグロくらいにしか勝てないかも^^;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160201180023p:plain

早撃ちアレキB    JKインペリアル

 

アレキの沈黙か~ら~の~

早撃ち!!!!

他のユニットか~ら~の~

早撃ち!!!!

ONI総長でもういっちょ!!!

サイクロとモロク?

ショータイム用だよ^^

 

これは明日、ぜひ試してこよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画うpしてみたいんですが

動画編集って「AviUtl」 って奴が一番使いやすいんですかね???

やっぱり市販の方がエンコードも出来て、楽なのかな~???

 

 

 

 

 

 

(C)SEGA