AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

おい!お前!俺の名を言ってみろ! @考案中Aデッキ

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

Twitter見てたらこんなのが有ったのでやってみました^^^^

 

shindanmaker.com

 

 

 

 

 

<尻魔王kuronooooo>
ユニット
CP:5
属性:緑
レアリティ:R
種族:英雄
BP:8000-9000-10000
【呪縛】
あなたの手札が破壊された時、あなたのユニットを1体選ぶ。それの行動権を回復する。

 

 

 

やっべー^^

尻魔王だって尻魔王うひょー^^

 

この名で呼ぶなよ^^

 

 

 

 

 

 

職場で考えてたAデッキ紹介するおー

 

f:id:kurono-ggg:20160127113904p:plain

昆虫悪魔A   JK再臨

 

昆虫と悪魔を融合!!!

フレイミーにより秩序も焼けるぞー

ちょーいくよー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160127113907p:plain

道化師A    JKワンハンか再臨

 

昨日の道化師SをAにまで落としてみました

シメジはルサルカで持ってきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160127115441p:plain

早撃ち型戦士A    JKヘブンズドライブ

 

フレイヤの効果でヤマトタケルと残光の騎士を常に召喚しておく

なんかあったらモロクと残光の騎士が生えてくる

ヤマトタケルで早撃ちもいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160127115444p:plain

アイエエエエ!!デッキA    JKブレイブシールド

 

アイエエエエ!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!!!!???

赤色単色でもよかったが、忍者ユニットが少ないので

カエルたちにも頑張ってもらうデッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160127120421p:plain

緑型巨人A     JKマッシヴサージ

 

ゴリデスは強かった(過去形)

鬼ブルも強かった(過去形)

その力をもう一度、再現できたらと思って作ったデッキ

貫通ゴリ押し型

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな、コスチュームには全然興味なかったけど

次のコスチュームはちょこっと買ってみようかな^^!