AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

Sデッキ組もうぜ! @Sデッキ紹介

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

最近、三十路が近いせいか急に眠気が来ます

ブログ書こうとして寝落ちしたり

アニメ見ようとして寝落ちしたり

酒飲んでて寝落ちしたり・・・

 

おっさん化してきてるよーーーーーwwwww

 

 

まぁしゃーないか^^

 

 

 

 

ちょいと考えてみたSデッキ集(まだ試していない^^)

 

 

f:id:kurono-ggg:20160126191056p:plain

道化師S    JK再臨かワンハン

 

なんか余計なユニットいるけど道化師S

A調整すればもっと強くなるかもしれない

シメジとか重いもんね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160126191218p:plain

海洋S     JKワンハンか再臨

 

海洋レベコンSをイメージ

青色でトリガー類を上手くもってこれる方法がわからない^^

そもそも海洋なんて使ったことないからコレで全国とか負け確のようなもの

 

 

しかし、試すのが漢のロマン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160126191524p:plain

ガチンコ緑S     JK加護

 

アグロ緑・・・ではないけど

緑単でSを組んで見ました

基本的にアームズドラゴンとアイテールで殴り続けるだけのデッキです

バウンスと焼きに弱いです

つまりボコボコにされる可能性大です

でも、相手が同じ緑単ならパワー勝負は負けません

そこで勝負しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160126191856p:plain

選ばれ系黄単S     JK明天

 

従来の黄単Sに選ばれ系パーツを施して見ました

4pユニットをもう3枚入れれば、どきどきテイスティングとか

有利に発動しやすくなると思いますが

ルクスアーマーもあるので、防衛的には大丈夫かと

 

あとは常に毘沙門ゲーで^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160126192359p:plain

ハンデスA      JKワンハンか再臨

 

Sじゃないけど、昔使ってたハンデスデッキが

今じゃ、ヒュプノスが1p、タナトスが1pついているので

BだったのにAで組めるようになってました

 

これはまた今度是非、使ってみると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫Sや戦士Sもあったけど

寝落ちしてて再作成するの面倒だから

また次の機会に