AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

珍獣相手だと美味しいです^p^ @新デッキ考案・・・?

ちゃーっす! kuronoooooです!

 

いやぁやっぱりDOBが更新されると

珍獣が増えますねぇー

やっぱり珍獣は対応力があるのと、比較的扱いやすいデッキですからね

 

そんな訳で最近は

f:id:kurono-ggg:20160114175855p:plain

また盗賊珍獣を使ってます

手札が物をいうデッキにはハンデスが一番ですし

加護が少ない今、どんな場面でも対応できるのでとても気に入ってます

特に猿珍とか珍獣とかにはぶっささりまくります^^

 

 

 

あと使っているデッキは

f:id:kurono-ggg:20160125151430p:plain

相変わらずのカーバン君育成デッキ

最近はアグロ緑、舞姫、武身くらいしかいないので

案外勝ててます!!!

青が出てきたらほぼサレンダーですが

そのほかのデッキではカーバン君を強くして

貫通付けて殴るだけで勝てるので楽しくなってます。

 

 

 

まぁ同じデッキばかりだと飽きるので

またいろいろデッキ考えてみました

 

f:id:kurono-ggg:20160125152129p:plain

よくわからない侍A   JKターミネイトか加護

 

弁慶と沖田で頑張るデッキ

BPを出来る限り上げて殴る、ビートダウン的な動きをしたいが

加護がないとバウンスに弱い

JKで補うか、アヤメでなんとするといいと思われる

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160125120511p:plain

選ばれ系魔導士A    JKヘブンズドライブ

 

序盤はカンナ、アポロンで打点と防御を

中盤から魔導の書を使って相手を更地にしつつ殴る

ゴルクラさんや赤ニュクスでなんとかする!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160125120515p:plain

舞姫B    JKディバインシールド

 

ヒトミデメテ型舞姫

序盤はミューズやサンビスタで何とかして

赤ヒトミが出せそうならデメテと並行して殴りましょう

貫通まで付けられれば敵は虫の息です

 

 

アポロンにコピーされたら終わりだけどな!

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160125120520p:plain

選ばれ系カーバン君育成デッキ    JKターミネイト

 

選ばれ系パーツを使った神獣デッキ

とりあえず黄金蝶をもってくる手段を追求した形

黄金蝶の生存率については低い、マジで低い

カーバン君を育てるのは中盤以降になりそう

 

その代わり、沈黙を食らってもすぐ立て直せるから

青にも強くなりそう!!

明日、さっそく使ってみます^^

 

 

 

 

 

 

 

個人的にそろそろ新Verの情報が出てきそうな予感

今週か来週には生放送告知

その1週間後に生放送

その1週間後に実装・・・・とか^^?

 

2月中旬くらいと予想してみます^^