AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

カーバン君育成デッキ封印します。@エラッタ後 デッキ集

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

以下、SEGA公式より転載

 

f:id:kurono-ggg:20160119190026p:plain

 

カーバン君が不死身なるよ!

やったね!たえちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

ッザッケンナコラー!!!!!

 

f:id:kurono-ggg:20151226000623p:plain

 

 

 

こういうバグで勝っても、後味悪いんで

気に入ってたカーバン君育成デッキは少しの間、封印します・・・

 

f:id:kurono-ggg:20160110011808p:plain

 

また新しいSデッキ考え中です。

 

 

 

 

最近、全国で使ってるデッキ

 

f:id:kurono-ggg:20160119191459p:plain

ブラフマー盗賊A   JKスターバースト

 

ハンデスこそ今期の王道よ!!!!!!

先攻 サイクロ+ミイラ君

後攻 サイクロ+ONI総長

 

序盤はハンデスしつつ場を固める

常に5体並ぶ形で大丈夫です

ブラフマーで復活させて殴るだけです

相手にシヴァ、毘沙門、ジョカを使わせていくのがコツです

ハンドがない相手は冥銭の餌食になります

ハンドがある相手はサイクロの餌食になります

止めは必殺のJKスターバーストです

6CP必要ですが、ロストボーイの1CPも使えば

サイクロさんも殴れるようになります

相手が油断しやすいので大打撃を与えることができるでしょう

 

 

 

しかし、光鷹丸はどうしようもない^^

 

 

 

 

 

以下、エラッタされたカードを使ったデッキ(思案中)

 

f:id:kurono-ggg:20160119192621p:plain

磯風参式があつい!!!!!

侍でAが組めるという熱さ!!!!

絶対にワンチャンあると思われます

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160119192755p:plain

年増おばはんやるやんけ!

赤色版の毘沙門やん!

 

 

しかし一枚も持って無い^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160119193154p:plain

フルーレティねぇーさんも強くなった!!

アワッホス型悪魔でいっぱい殴れるよ!!!!

このままエリゴール先生も4p脱出だ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160119193412p:plain

スサノオリフレイン!!!

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!!!!

弱い者いじめダメ!絶対!

 

 

 

 

 

 

ちなポセイドンなんて触る気すらないです^^

 

(C)SEGA