AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

色別リプレイについて @使用デッキ公開

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

 

skiploom.hatenablog.com

Skiploomさんの「三流エージェントのCOJメモ帳」を

読んでいて、初めて気づいたんですが

f:id:kurono-ggg:20160114174721p:plain

 

色別のリプレイって

勝者側のプレイヤーキャラクターが

各キャラ毎に出てるんですね!

 

自分の「カーバン君育成デッキS」が今日入れて4日間、連続載っていたので

なんでだろうと考えていたところ、上記の画像を拝見していて気づきました。

 

緑デッキで軍司を使っている人が

ここ数日いなかったの!!?

 

っということになるのでしょうかね^^?

よくわかりませんが、そろそろ誰か上書きしてください^^;

 

 

 

 

 

 

最近使用してるデッキ

 

f:id:kurono-ggg:20160114175855p:plain

盗賊珍獣B   JK月明 or 明天

 

先攻 珍獣+トリガー

後攻 見習いシーフ or 珍獣+トリガー

 

ぐへへ、KPで一気戻して手札全破壊じゃ!!!

って考えてたデッキだけど

最近は速度が速い月明の方が使いやすいです

相手の手札見れますし^^

 

そして以外に絶対零度がよく刺さる!!

 

速度が速いデッキとハンデス系には弱いですが

武身にも舞姫にもアグロ緑にも勝てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160114180633p:plain

選ばれ昆虫A   JK再臨

 

先攻 キザルゴン+選ばれしもの

後攻 軽減アポロン

 

前回、コメント頂いて少しだけ修正加えました

モスキート+ハニー を使いまわせるようなデッキ構成

トリガードローユニットを入れられれば、もっと良くなるはず?

 

アーミアント ➡ グラスホッパーブラック(訂正)

にしてもいい感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160114181231p:plain

道化師B  JK再臨

 

先攻 テイアー

後攻 軽減アポロン

 

イザナミでぶっ殺しまくることができるのと

呪縛も若干ながら付けられるので便利です

バウンス強めの武身には勝てませんので注意^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160114181621p:plain

黄単アリアン   JK再臨orワンハン

 

先攻 エンシェントドラゴン

後攻 軽減アポロン

 

なんか以前にも同じようなデッキ作ったような・・・?

まぁいいや^^

まだ運用してませんが、選ばれパーツを入れたアリアンです

きっと、たぶん、おそらく、思うに・・・強いです?!

 

まぁ楽しみです^^

 

 

 

 

 

(C)SEGA