AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

APめるとだうん @デッキ紹介

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

怒りのCデッキ使ってもAPまだ回復してません

むしろ本当に炉心融解並みに溶けてる・・・(;^ω^)

 

ってな訳で明日からしばらくB、Cデッキで潜っていきます

とりあえずこの3日間使ってたデッキを簡単に紹介しま~す

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160111184831p:plain

カーバン君育成デッキβ   JKヘレスカ

 

先攻 ラミア or 軽減ミューズ 

後攻 カーバン君 or ミューズ

 

カーバン君がメインじゃないけど

緑は更地化を防いでくれます!

そして、知っている人は知っている

カーバン君の第二能力・・・

自身以外のユニットのブロック時にBP+2000アップ!

これで無駄なパンプを使わずに済む^^

あとは基本BPを上げつつ、皆で殴れば終了

 

 

 

 

ただし、アスタロトはどうしようもない\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160111190224p:plain

ハンデス忍者A   JKヘレスカ

 

先攻 月影 or シメジ

後攻 月影 or 小太郎

 

何を思ったか、勢いで作った忍者デッキ

月影の効果で1枚

ロストボーイパレードで1枚

チェックメイトで1枚

一回の攻撃で3枚手札が破壊できるデッキ!!!!

決まった瞬間が少し気持ちいい^^

 

 

 

しかし勝ったことない^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160111190523p:plain

武身統合タックスB    JK明天

 

先攻 軽減ミュルニル or カッパ

後攻 軽減アポロン or ミュルニル

 

ヴァジュラをジャンプーに変えてもいい

4pのウィンディをカプリコーンにしてもいい

あとは統合タックスで邪魔しながら

 

毘沙門かますだけの簡単なお仕事^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160111191219p:plain

???B   JKワンハン?

 

先攻 ???

後攻 ???

 

友人から教えてもらったデッキ

どう動かせばいいとか、何をすればいいか

まったくわからない・・・が

選ばれしものがあれば、どんな色でも回転率が速くなるのでは?

っという疑問というか好奇心というか希望というか

ワンチャンありそうなので、明日以降使ってみる予定^^

 

 

 

そういえば「カーバン君育成デッキ」が

本日の緑リプレイに載ってましたね!

是非ともご参考ください^^^^^