AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

Sデッキ紹介 @おまけ

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

前回の傷が癒えたので、また全国潜ってきました!

 

Sデッキで^^

それじゃあ今日使ったデッキを簡単に紹介するよー

 

 

f:id:kurono-ggg:20160110005253p:plain

悪魔S   JKライシャン

 

先攻 マコ or プリムラ

後攻 マコ or 軽減ファフニール

今期は亜竜が熱い!!!

基本的にはどんどん重ねて、ファフニールで沈黙付けて殴るだけ^^

ファフニールがいるとホーリーカウンターがよく発動しやすいので

このコンボはワンチャン^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160110005736p:plain

赤亜竜S   JKランページ

 

先攻 ドラコ or ライジングドラゴン

後攻 サラマンダー or メリュジーヌ

ファフニールで沈黙後、ブレイブドラゴン+ブブなら

ヴィシュヌも焼ける!!

プロメテウスは「勝者の証」か「絶対者の理」でLv3にすれば

なんでも消せる最強ユニット!!熱い!!

意外と頑張ってくれたデッキ、成績も4割強くらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160110011808p:plain

加速レックス

×

カーバン君育成デッキ

 

=最強

 

先攻 ギャウルス+加速装置

後攻 カーバンくん+三日天下

 

つい出来心で合わせてしまったデッキ達

これが意外に強かった・・・・

成績的には5割くらいで引きがよくて3連勝した時もあります

最悪、神獣で耐えて、そのあとレックスでも大丈夫!!

 

 

 

ただし、沈黙は相変わらず無理

 

 

 

 

 

【おまけ】

f:id:kurono-ggg:20160110000443j:plain

 

加速レックスで友人と遊んでみました

どちらが多く「Lv3ユニット」を作れるかゲーム!!!

私の最高記録は上記の4枚+Lv1です^^

 

 

皆さんもお暇なときに遊んでみてくださいw

 

 

 

 

 

 

(C)SEGA