AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

速報:明日DOB更新 @今期デッキ見納め

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

 

明日はDOB更新ですね!

やっとトリロスが多い環境から離れられる・・・のか?

 

ってな訳で今年に作成してみたデッキでも載せておきます!!

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160105115931p:plain

緑アグロオロチA    JKワンハンか再臨

 

序盤、アサルトエンジェル、アイテールでタコ殴り

終盤、オロチで止め!!!!

昆虫オロチと違って

このオロチは何度も殴れないんで(手札的に

遊覧飛行使って、ラスト2点とか3点くらいを捥ぎ取るだけ^^

 

焼きに弱いから気を付けてね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160106185251p:plain

武身B    JKヘレスカ

 

先攻 軽減ミョルニル

後攻 軽減クサナギ or 軽減アポロン

 

古代再生が熱い

2CP デッキに3枚戻して1枚引くだけだけど

戻すカードが選べる!!! 熱い^^

モロクだけ残したり、武身だけ戻したり、シヴァちゃん戻したり

いろいろ自由度が高くなります><

 

明日のDOB更新でも古代再生は4pついたままでしょう

一度使ってみるのもありっすよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、次のオリボ4pユニットは何かなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)SEGA