AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

あけおめ! @微課金デッキなど

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

こんばちゃわーっす!

今年はKランクまで行きたい思っている

kuronoooooです^^

 

 

さて、今回の日記は地元の友人から

「微課金もしくは無課金でも組めるデッキ」を

教えてくれと言われたので

本日はそれの紹介しまっするー

 

 

基本的に課金しなきゃ手に入らないSR、PRは入れない感じで

考えて作ってみましたー

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160104151740p:plain

トリロスB    JKライシャン

 

秩序には防御禁止か、フレイミーで焼いちゃってください

先攻 マコ ➡ リリム or ヴァルゴ

後攻 インぺテュポーン or 軽減スルト 

リセットカード無いんでJKライシャンで

速攻の焼き能力は高いはず^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160104151711p:plain

緑+α B    JKターミネイト

 

サブで使っているデッキ

SS7~8だけど、侍にも勝てる

先攻 ラミア or サンビスタ

後攻 軽減ダルタニァン or キングバクダルマン

 

アイテールとかBP3000位のユニットには

後攻 キングバクダルマンがマジで強い^^

3ターン目にもう一体出すとターン終了時に6000焼き><

秩序か不滅じゃない限りある程度は吹っ飛ばせます

そのあと緑でゴリ押しするだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160104153557p:plain

レベコンB    JK再臨かワンハン

 

実際に回してみましたが、序盤の手札がちょっと辛い

使いにくいかもしれませんが、慣れてくると

ミイラ君 ➡ 献上品 ユニット+手札破壊

テレス ➡ 献上品 ユニット+トリガー破壊

いろいろな組み合わせが出来ます

先攻 鬼総長 or 死壊石テレス

後攻 イシュタル or 軽減ロキ 

武器商人を地下書庫に変えても良いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160104154624p:plain

呪縛B   JKヘブンズドライブ

 

行動権消費して、呪縛付けて打ったたく!!!!

ヘブンズリリーいるんだったらアリエと交換するとバランスがいいかと

先攻 クローニャ or  テイアー

後攻 軽減エンビル or 軽減トール + カッパ

 

両成敗無ければ魂砕きで代用するしかない・・・

固着持ちが目立ってきているから光の牢獄も一枚あった方がいいかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20160104155519p:plain

赤青海洋A     JKワンハン

 

私がJ4時代に使ってたデッキの一つ

海洋ユニットで回して、赤色で焼く

Lv3ユニットいっぱい作って、走る!!

駄目ならハーデス

先攻 海洋ユニット + 海底の楽園

後攻 最強ブロッカーサラマンダー

死壊石はユニット回収もしくは相手がLv3出してきた時用

海底の楽園は序盤か中盤までに使ってないと手札がきついので注意

 

 

 

 

 

とりあえずはこんだけで

また気が向いたら随時、作ってみますー

 

 

 

 

 

 

(C)SEGA