AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

年内最後の更新 @ありがとうございます

ちゃーっす! kuronoooooです!

 

ブログ書いたら実家に帰省するので

これが年内最後の更新になりますー

 

 

さてさて12月の中旬くらいから始めた、このブログですが

先日、5000アクセス超えてました!

 

こんな適当なブログですが見に来てくださって

ありがとうございます!

 

また来年も頑張ります^^

 

 

 

 

 

さていつものデッキ紹介を

 

f:id:kurono-ggg:20151230131742p:plain

カーバン君育成デッキDX   JKターミネイト

 

全国行っても3割か4割は勝ててます^^

今4pついてる「聖光による庇護」のおかげで

初期のカーバン君、黄金蝶の生存率がぐーんっと上がりました

 

あと最近はアグロ緑単が多いので不滅持ちのこっちがすげー有利^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151230132241p:plain

ブラフマーハンデスB    JK再臨かワンハン

 

チェックメイトが2pついているので熱い

マミー君の自殺攻撃を躱したら、ライフと手札を持っていく!

そして何度でもブラフマーで蘇る><

面倒な奴はシメジとイザナミで大体は消せる

どうにもならなかったらジョカちゃん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151230132624p:plain

昆虫S    JK再臨かヘレスカ

 

自分がまだJ4だった時に使っていた昆虫を改造して組んでみた!

アラクノフォビア+スペリオルドラゴンで不滅ブロッカー

キザルゴン+レベルアブソーバーで何度でもBPアップ

無限の炎もパピヨンガールの足りない焼きに加減にどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151230134129p:plain

 

赤天使A    JKインぺ

 

フラミンで頑張るデッキ^^

封殺合わせて5000焼きができるので結構強い!

2体いれば2000+2000+3000でユグドラも焼けます

面倒な秩序はガブリエルとアリエルでバウンスじゃー

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ皆さん、良いお年を~

 

 

 

 

 

(C)SEGA