AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

簡易更新 @適当デッキなど

こんばちゃわーっす!  kuronoooooでしゅ^^

 

 

福井に行って帰ってきて

疲れてるので今回は簡易更新でオナシャス!

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151227004909p:plain

カーバン君育成デッキ改A  JKターミネイト

Aに落としてみました!

まだ全国には持って行ってないのですが

Sでもハマれば強かったので、ワンチャン^^

当面の課題は黄金蝶を

如何に強固にするのか

どう持ってくるか、回収するのか だと思われます

 

 

 

 

ツクヨミについては対策のしようがねぇ!!!!!

出てきたら即サレンダーするわ^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151227005532p:plain

よくわからんA  JKドリーム

とりあえず適当に作ってみた奴だから

どう回せばいいかわからん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151227005902p:plain

カグヤ×アリアンB    JKドリーム

カグヤたんが活躍したいって言うんで

ちょーぜつ強いアリ珍に入れてみました

引きがよければ

ドリームキャッチャーから軽減毘沙門+軽減カグヤ

デッキ一周して追い風引いて、ユニット出して

突撃の号令で追い打ちが掛けれます!

 

成功した試しがないですが^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151227010540p:plain

マーヤ伏犠B  JKワンハン

マーヤと伏犠の力を合わせて敵を倒せ!!

以上!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて寝るか

 

 

 

 

(C)SEGA