AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

メリークリスマス @新たな可能性

こんばちゃわーっす! kuronoooooです!

本日はクリスマスでしたね!

しかも38年ぶりに満月とかぶる日だったそうで

とても神秘的で魅力的な日になったでしょうね!

 

 

私には関係ないが^^

リア充爆発しろ

 

 

 

そんなことよりCOJしようぜ!!!!

新しいデッキ持ってさっそく全国挑んできました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151225235923p:plain

こんちくしょーが!!!!!!!!

f:id:kurono-ggg:20151226000623p:plain

 

 

 

 

まぁでも、すげー負けてるように見えますが

安心してください、APは燃えていません

 

とんとんくらいです

 

なぜならSデッキで勝っているのだ!!

 

使用デッキ

f:id:kurono-ggg:20151226001029p:plain

カーバンくん育成デッキS  JKターミネイト

とりあえず焼き切れなくなるまでBP上げていくだけ

JKで不屈貫通はついたら殴殺

邪魔なユニットはシーサーで焼殺

 

とりあえず初手のマリガンすらよくわからん

3ターン目までにブブの一撃耐えられればワンチャンス

 

 

 

 

まぁ沈黙にくそよわいけどな^^

 

 

 

 

以下、ちょこちょこ使ってたデッキ

f:id:kurono-ggg:20151226001553p:plain

統合タックスA  JK明天

シヴァいなくなったけど

エンビルのおかげで耐久が高くなったお

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151226001654p:plain

緑アグロ?オロチA    JKワンハン

初手の削り具合によっては結構つおい

ミラーによわい ><

 

 

 

 

 

 

明日は福井に出向いてCOJしてきます

福井のみんなーよろしくねー^^

 

 

 

 

 

 

(C)SEGA