AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

雑記 @Aデッキ紹介

こんばちゃわーっす! kuronoooooでーす

 

 

なんか巷では1.4EX3のパッケージが見れるだの

ブレイブパックやスターライトパックが

いつでも引けるバグ技だの話題になってましたね

 

1.4EX3については、もう用意されてるってことは・・・

ボーナスや、お年玉狙いですか!こすいぞSEGA

 

 

パックに至っては、いつでも引けるのは正直羨ましいですけど・・・

回す金がねぇ!

 

まぁどうやるのか知らないんですけど

 

 

 

・Aデッキ紹介

 

そのいち!

f:id:kurono-ggg:20151218070940p:plain

A選ばれしものOCデッキ  JK明天もしくはワンハン

エルフィードはオリボ要員、軽減枠

あとはご自由に調整してくだせー(^p^)

 

 

 

 

 

そのにー

f:id:kurono-ggg:20151218070945p:plain

Aトリロス   JKライシャンもしくはワンハン

ドキドキテイスティングはオリボ枠

最後の切り札として使ってます

トイレの悪魔もエクスプロージョンが4pの時によく燃やして

トリガー空に出来てたんだけどね、今は無理だな

適当に特攻させてればいいじゃないかなー

 

 

 

 

 

ちょいと趣向を変えて

f:id:kurono-ggg:20151219013308p:plain

S黄色   JK明天

ピン差しガブリエルがたまに仕事をする

ユニット多いのでドキドキテイスティングが生きます

加護持ちは両成敗じゃ!

 

え?魔法石がない?

んなもん入れたらオリボとれねーだろー^^

 

 

 

 

 

魔法石なくてもこんな感じでいけるいける

 

f:id:kurono-ggg:20151219014218p:plain

 

 

 

 Aデッキ信者なら己が運命を信じよー^^

 

 

 

 

 

(C)SEGA