AP炉心融解(デッキ保管庫)

APは投げ捨てるもの!

COJブログ始めました @自己紹介

こんばちゃわーす!

初めましてー! kuronoooooと申しまーす!

色んな方のCOJブログ見てて、自分も書きたいと思って作っちゃいました

 

 とりあえず自己紹介を簡潔に

f:id:kurono-ggg:20151217163623p:plain

 

 

 

勝率やべぇ・・・って思った人

 

怒らないから手をあげなさい^^

 

 

 

 

デッキも普段はAデッキ信者で、たまにSデッキも使います

窮地に追い込まれたり、ランク落ちそうになった時はCでもBでも使います

 

まぁそんなにすごいプレイングなんて出来ない一般人です!

ですから気軽に雑記やら、適当に思いついたデッキ貼っていこうかと考えてマース

 

 

・現在使用中のデッキ 

 

そのいち!

f:id:kurono-ggg:20151217163628p:plain

Aデッキ盗賊! JK加護

魔法石? そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 

 

そのにー

 

f:id:kurono-ggg:20151217163634p:plain

A統合タックス  JK明天

魔法石? そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ライブオン聖典? そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kurono-ggg:20151217163639p:plain

A緑ハンデス?  JK加護もしくはインぺ

魔法石? そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

まだ他に紹介したいデッキがあるけど

また後日に公開しますー(疲れたので

 

 

 

 

そんな訳で底辺Qランですけど

頑張って更新できらたらいいなと思ってます

 

よろしくおなしゃーっす!

 

 


(C)SEGA